2015-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20151114213250

ハックルさん本人とスタッフブクマ互助会しててワロタwww


私はこの人の貪欲さが本当に好きで好きでしょうがないです。


今は文化人枠としては完全にオワコン化したけど不動産業成功してるよねハックルさん

この本きっかけにまた何回かテレビに出してもらえるだろうから頑張って欲しいね

それにしてもハックルさん最初ブロマガに移った時に

一発屋定義一生懸命語って、僕は一発屋じゃないのでもしドラ2は絶対に出さないのだ(キリッっていってたのにまさに自らが定義した一発屋ポジションにまんまと戻ってきたと思うと感慨深いね

これで売れたら笑うけど売れなかったらタイトル以外は評価されなかったってことになるわけだけどよく出す気になったな。


ぶっちゃけもしドラ買うような層はイノベーションに興味ないと思うけど本人はどういうつもりなんだろうね。

今回も何万部売るつもりか宣言してくださいよ―。 

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん