2015-11-14

もし震災がなかったらハックルさんもっと成功していたのだろうか

ハックルさん岩崎夏海)の名前はてなで見なくなって久しい。

彼が最近何をしているのか、いつの間にかわからなくなってしまった。

彼がコケたのは、実は震災のせいではないかと思っている。

もしドラアニメ版の初回放送予定は2011年3月11日

見事に震災で中止になってしまった。

その後放送自体はされたものの、アニメが予定通り放送されなかったことで、勢いに陰りがでてしまったのではないか。

震災の前日にはもしドラアニメの紹介特番まで放送されていたくらいで、NHKも力を入れていたのは間違いない。

震災を経てマネジメントだなんて言っている余裕を世間が失ってしまったのかもしれない。

ただ、もしかしたら彼が文化人枠でもっと成功できた可能性があるのではと考えると、ちょっと可哀想だったりする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん