2015-10-23

他人に対して性的ナイーブな人たち

同性異性問わず密室で一緒にいたら、「コイツセックスする様な何かが起きるかも?」って皆想像しないのかな。

いやね、異性だろうと同性だろうと、複数だろうと一対一だろうと、密室に行ったら何か起きる可能性ってあるよなーっておいら想像するのね。

ある程度親しい仲だと、ソイツとセックスしたらどうなるかなー?と一応考える。うっかりソイツに欲情して雰囲気に流されて押し倒しちゃうかも?とか。

で、その結果こじれそうとか色々考えて芳しい未来にならなさそうなら、その未来を常に念頭に置いて絶対セックスしないように頑張る。

あと、そいつが実は悪いやつで、レイプしようとしてきたらどうしようーとか。

から、大体一応色々考えた上で、覚悟決めて行くか行かないか決めるのね。

もちろん余程のことが無い限り他人を自宅に入れないし、行かないようにしている。していた。

でも、何かそういうの想像しない方が多数派なのかなって。

ずーっと昔から、そういう人が凄く無警戒でのんきすぎるように感じてるんだけどね。男女関係なく。

とくに男の無警戒さは酷い。男だからって何で安全だと思ってるんだろうなあ??って。

どうして想像したり警戒したりしないのかなあ。

想像しない人は異性愛者の方が多いのかな。それともセクシュアリティ関係なく?

どうして想像しないのか、理由分かる人います

それとも単純に想像力が無いだけ?

  • 性的対象のスイッチが入らないと異性を異性として意識できない人が結構いるってことじゃないんじゃない? 「いい人」って性的対象じゃないから「いい人」とかよく聞く話。

  • 恋愛とセックスを結びつけることしかできない人が多いのも謎。 恋愛対象じゃない=セックスしないとしか思ってないから、異性(異性とは限らないけど)を家に上げてしまうんだろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん