2015-10-18

http://anond.hatelabo.jp/20151017225857

どうなんだろね。私は今40歳で今が一番たのしい。18〜20の頃ってまぁオタク受験に失敗、浪人して、夢も希望もない感じだった。パソコンは詳しかったんだけど、それくらいしかない。

今は正社員SEで2人子供いて結婚9年目だけど嫁からバレンタインデーチョコ手作りなんだよね。いやまぁ私も頑張っているからではあるが。

あとアニメ観る習慣は今でもある(いろいろ理由つけて観てる)これも楽しいキャバクラ風俗には行ったことがない。2次元で充分というか。

高校リア充の方がなんというか努力を避けがちみたいな事はないんかね。むしろ自己認識が虫けらみたいな人間の方が底辺でも努力するみたいな側面がないかな。それが良いこととも言えないが。あと私が幸せなのは自己肯定感が低いからかも、子供2人いて、こっそりアニメみる生活程度でも超楽しいと思えるのは安上がりだなぁ、とは思う。ダメ人間の方が安上がりなのかもよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん