2015-10-13

面白くなかったマンガラノベの紹介をする人の記事を書く人の気持が本当によくわからない。面白かったマンガラノベを紹介できないだけじゃないのそれ。その人が、自分が好きなフリーゲームというジャンルをけなされた時にフリーゲームにも面白いやつあるよ!もっと良い所みてからはつげんしろよ!と絶叫していたのでああこの人はなんというか、単純に救いようのないバカなんだな、って思った。

よーするに、マンガラノベについてろくにしらないし興味もないだけ。それでいて、オタクとして自分が知らない分野でキャッキャウフフしてるやつらがにくいから口出ししたい。イッチョカミして通ぶりたいんだな。チヤホヤされたい。うわーなんて浅ましいの。


ラノベ通ぶりたいなら、単純にもっとたくさん数読んでおもしろものを見つけろ。手抜きしてチヤホヤされたがるのはただの豚。


面白いものをろくに出せないような浅い人間に限って最近マンガは、とか最近ラノベはって言い出すのほんとうに不思議オワコンになってるのは最近マンガとかラノベじゃなくて、面白いものを発掘する能力や気力がないお前じゃね?最近マンガラノベとはって話が語りたいなら、少なくともそのジャンル面白い作品を10作品くらい上げてから語ってくれませんかね。社会的ラノベよりずっと社会的地位が低いフリーゲームですら50作品出せるんだからラノベだったら面白い作品がそれ以上あるって発想ができないのってほんとに頭悪い。

面白い作品が語れない人間の語るジャンル語りって、端的にいって薄っぺらくて全く面白くないし全く需要ないんで出しゃばらずにフリーゲーム記事だけかいてろ。っていうかなんで境界線上のホライゾン1巻読み切ることすら出来ないくら文章よめないくせにラノベの話なんてできると勘違いしてんの?バカなの?ラノベろくに読まない人間からラノベに対する意見なんて需要ないからおとなしく別のこと語ってろ

  • http://anond.hatelabo.jp/20151013094416 これ青二才のことかな。彼のブログ、オタク関係と仕事関係には口出さなきゃそこそこまともなのにね。おとなしくフリーゲームと飯レポとココロの病気だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん