2015-10-07

青二才の人とチェコ好きの人が双璧で語られる世界線が有るらしい

そんな話生まれて初めて聞いた。

全く接点がなかったはずだし誰かそんなこと言ったことあるか?あえていえば両方共アンビバレンツメメ子に絡まれたという共通点があるくらいではなかろうか。びっくりしてツイッター検索してみたがそのようなことを言っている人間痕跡も見つからなかった。ブログ検索したらしっきーのブログが1件出てきただけだししっきーは別に双璧扱いはしてなかった。せめて青二才がしっきーのブログ誤読したというならまだわからなくもないが「よく」という言葉がその希望も打ち砕く。なぜ彼はこんな発言をしたのか。ミステリーでありかつちょっとしたホラーである青二才チェコ好きを双璧として語った記憶がある人がいたらぜひ名乗りでてほしい。以前俺ガイル感想記事の時にも指摘されていたがやっぱり三沢文也という人物はこの世のものではなく異なる世界からやってきた存在なのではなかろうか。ぶっちゃけ今日青二才が書いている他人自分比較するなという記事も私が知っている世界線の青二才言葉とはとても思えず別の世界線の青二才が書いているような気がしてならない。恐ろしい。青二才存在のものSF

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん