2015-10-03

古いPC確認してたら出てきた文章

友人にゲイカミングアウトされた上に、告白されるというシチュ妄想ネタでは割りと好きだ

自分ノンケだし、現実の友人に置き換えるわけでもなく、理想の姉とかそういうのに近い仮想存在としての友人とそれに関わるエピソードが、ってことでね

実際はゲイにウケても嬉しくないし、一生そういう状況にはならんと思うが、そういう想像の楽しさってのがどういうわけかある

精神的なイケメン親友でありたいという欲望とその変化だと思う

自分クズと思っている非モテ承認に飢えてるからそういう欲求が出てくるのかな

聖人イケメンと友人であるのを妄想しても自分とつるむ理由がわからなくて没入できないから、わからないなりにそういう感情と設定することで、とっかかりにしてるのだと思う

しろただの友人であるよりも惚れられる方が可能性は低いんだろうが、俺の中では妄想に耽溺するために必要な設定なんだろうな

気持ちよくなるための妄想から、性欲こそ沸かないものの、エロ妄想みたいなもんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん