2015-10-03

仕事で先輩とホテルに下見に行っていたのだが、

廊下結婚式をしている組と出くわした、

花婿と花嫁が前を歩き、親戚が後ろからついて歩いて行った。

なんとなくほほえましいなどと思っていた。

その時突然爆発が起き、花嫁・花婿・親戚・そして俺たちは

漫画のように空に浮いて飛んで行った。

2kmくらい飛ばされて、着地したところは公園だった。

土管がおいてある公園だった。ド○え○んに出てくるような場所だ。

その爆発があまりに心地よかったので、

もう一度やりたいと思った。

そしてホテルに行ったら、同じ組が廊下を歩いていた。

驚きはなかった。

タイムスリップではなく、巻き戻しされたテープの中にいるのだと理解した。

CDバグって曲の同じところをずっと繰り返してしまうような感じだ。

その後も結局爆発して飛ばされたが、とても気持ちよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん