2015-10-02

数ⅠAでつまづいたまま数Ⅲを習う理系女子

今日の授業もなに言ってるのか分からなかった。

とりあえず学校へは大事のことがない限り行ってる。ノートも板書を写してるから高校に入って数学だけでも10冊くらいは書き込んだ。

もうすぐ受験だっていうのに、模試の最高なんて30点だ。

定期テストで0点は2回取った。

サインコサインタンジェント毎日そんな意味のないアルファベットを黒板に縦に並べていく先生の気が知れない。毎時間板書して説明するクラスメートの気が知れない。公式数字を当てはめていけば出来る積分法の問題なら、時間をかけてどうにか答えを導き出せる時があるけど、sinって字面が見えた途端にシャーペンを置く。

サインコサインタンジェント、何百回も出てきた。シータもたくさん出てきた。

なんなんだよお前らは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん