2015-09-28

http://anond.hatelabo.jp/20150928050958

体を傷つけられなかったら、儲けものぐらいに思っとかないと

増田は実際にやられたことがあってこう言ってんの?男だって実際にやられたら相当苦しむと思うけど。世界を旅したくらいじゃ被害を受けた時のショックは変わらない

ブログの子も知り合いの子も、やられた直後はテンションおかしくて普通に見えたのかもしれないけど、レイプ被害にあってから数週間、数ヶ月後から地獄が始まるんだよ。

記事と外れるけど、性犯罪っていうのはやられた直後は通常の生活に戻ろうっていう無意識が働いて、被害自体をなかったことにしようとして、証拠となる下着とかティッシュとかを処分しちゃったりする場合が多い。そうなるとアフターピルを飲む機会も逃す。普通生活普通にしようとするので、はたから見ると普通に見えたりする。

そういうフラットな期間が人によるけど数週間あって、だんだん当時のフラッシュバックが激しくなって苦しみだす。でもそこから訴えたりとかしても、もはや証拠はなく、担当が男の刑事だと「なんでいまさら」「合意だったんじゃないの」とかほんとに言うんだよね。最近はよくなってるのかもしれないけど。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん