2015-09-18

国民意志尊重したり国民の第一希望だけ聞いてたら政治がよくなると思うのは中学生までにしてくれ

何でもかんでも多数決だけで決めていけば生活が豊かになっていくと思ってるの?

特に左の人は国民意志がとか言ってるけど国民意志だけ尊重するなら右も左も政治家なんていらずに直接的民主主義

何を決めるにもアンケート形式で決めていけばいいじゃん、首だよ全員首

頭の悪いモンキーどもが遊びたい金欲しいなんて多数派意見だしても豊かになるわけねえだろ

モンキーどもがやんなきゃいけないのは将来的にちょっとでも生活を豊かにしていける見通しの立つような

頭のいいエリートを見つけ出して支援して政治家にすることだろ?

まあ、それさえできないモンキーだらけになったってことなんだけど

そもそもモンキーどもがそんな未来を見据えた政治ができるわけないから政治家必要なわけで

モンキー意志ダイレクト尊重され反映されだしたら国は亡ぶわ

確実に亡ぶ

わかったらモンキー政治に口挟まずにモンキー同士で家でパコパコして

新しい労働力の子モンキー作って適当に余生過ごしてろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん