2015-09-14

スプラトゥーンを楽しんでる人が羨ましい

発売直後から盛り上がりまくって今は設定資料集だかサントラだかについての記事がちょくちょくホッテントリに顔出してる。

どのブコメみてもすごいみんな楽しそうで、すっごく羨ましい。

死んだ目でブラゲーやるより楽しいんだろうなあとものすごく思う。

でも今更やるのは遅きに失した感があるし(意味不明プライド)、WiiU本体どころかテレビ持ってないからまずはテレビ代わりの液晶モニタも買わないといけないところからって考えるとかなりハードル高い。

据え置きから離れて久しい人間にはちょっと手が出せない。

せめて3DSならなあ・・・本体(とアダプタもかな?)とソフトだけで済むんだが。

寝っ転がってやれるし。

休日とか一日中寝っ転がってるから据え置きのために体起こしとくのしんどい。

つーかなんで3DSで出さないんだろ。

スマブラ3DSだったし、ぶつ森並に流行りそうなもんだが。

あースマホでもいいや。

iosアプリだったら暇つぶし読書ipod touchそのままできるから初期投資めっちゃ安いし。

泥でもいいや。

ポケモンスマホに出すならぜひスプラトゥーンもお願いしたいなー

でもその頃にはもう流行りも終わってて人もいなくなってるのかなー

それならやっぱりいいや・・・

スプラトゥーンをやりたいんじゃない。

スプラトゥーンを楽しんでハマれるような人間になりたいんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん