2015-09-14

歩行者は「歩道を歩かせて貰っている」という自覚が足りない

チンタラ歩いて自転車迷惑になってることを全然悪びれもしない。

それどころか「自転車シャドウを走れ」なんて思ってるんだろうね。

馬鹿言ってんじゃねーよ。

車道なんて自転車で走れるわけないでしょ。

車道の横にあるアレはバイクのためのコースなの。

バイクの時速が何km/hだかちゃんと分かってる?

あのスピードママチャリなんて漕げる訳無いでしょ。

漕げると思ってるなら弱虫ペダルから変な影響受けすぎ普通に無理だから

から自転車歩道を走ることになるわけ。

でもさ、歩道を走ってると思うんだよね、歩行者って本当におっそいなぁって。

遅い奴は早い人に道を譲る。

常識だよね。

お前らはその常識が守れてない。

いいか名前に騙されるなよ。

歩道自転車の物なんだ。

お前らは自転車歩道を「チンタラ歩かせていただいている」って事を忘れるなよ。

そしてちゃんと俺たちに道を譲れ。

以上だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん