2015-08-24

検索エンジンからの流入のトップ3が清原長島にまつわる記事って…。野球ブログになったつもりはないし、直撃世代でもない僕が読んだ記事を読む人がいっぱいいるんだなぁ…。最近、読みやすく作り替えたせいもあるけど、それほど専門分野じゃないものがこんなに読まれてるのは意外

野球記事検索されやすから増やしてみても面白いと思う反面、野球記事は増やそうと思っても最近野球情勢にそんなに詳しくないから微妙…。野球系の映像を追いかけてないわけじゃないけど、イチローさん前後の「もう引退」「もうすぐ引退」ぐらいの人の時期が一番野球データや中継見てたし

コイツ野球したことあるのか?ってぐらいのクソ記事。これでスポーツライター名乗るな!クズが 

なんかZガンのリターンズ的だよ。野球で進学したスポーツエリートも、新聞社学歴はいった下手くそ偏差値エリートも。

好きだからやってるわけでも、専門知識あるからやってるわけでもなく、自分がのさばるためにあれこれやってるだけの連中多いから原則嫌いなんだよ。たまに尊敬できる人もいるが

kanose テンション上がってるのでそろそろやらかす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん