2015-08-19

どうせ三ヶ月後にはシロクマの餌

ブロック神拳使い手にして自称炎上対策エキスパートさん毎日シコシコと過去記事書き直したり川崎めぐりしたりPVアップのための涙ぐましい努力をたくさん頑張ってるのに未だにブログPVが月20から一向に伸びなくて新人に抜かれていって古参打ってるけど本当の古参には相手にされなくなって今じゃフリーゲームけが心の支えなんですって他の人は働きながらブログ書いて月20万ヒット以上なのに毎日仕事もせず時間たっぷりあるのにPVが伸びないってもうそこが限界なんですねもともと他人揉め事に口出しして炎上するくらいしか芸がない人でしたものねいくら自分に文才があると絶叫しても相手にしてくれるのは同じような落ちこぼれとまだ社会人になってない世の中ナメたガキと暇人だけでしたね同類同士慣れ合って駄サイクルを完成させて沈んでいってくださいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん