2015-08-14

8月増田祝日欲しいね。石補辻クュシ出す松ガチは(回文

お盆休み期間真っ最中の中、

働いてる人たちもいるわけだYO

ご苦労様だわ。

かといって休んでいるわけではないんだけど

8月に祝日休日あったら、

なんか一息できていいなと思うんだけど

はてラボのそもそもの増田の初書き込みは8月11日らしいので、

って詳しく知らないけど。

その日、増田の日にして休みにしちゃいわいたよね。

いったい世間からしたら、何の日だよってなっちゃうわよね。

意味不明だわ。

お盆休み中かしら、

心なしか増田にも人が少ないような気がする。

感じるわ。

しかし、最近低空飛行だわ。


今日朝ご飯は珍しくご飯炊いたので、

シンプルにご飯、納豆、お味噌汁インスタントのだけど

あと、白和え作ったので、それ添えて和風朝食だわ。

デトックスウォーター

スライスレモンたっぷりグレープフルーツ

キウイも加えると、

ちょっとトロピカルかも?

今日炭酸水で。

レモンいいわレモン


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん