2015年08月06日の日記

2015-08-06

http://anond.hatelabo.jp/20150806235218

見下しているよ?

ペットとして虫飼っている連中だって、まず人間と同格には扱わないだろ。

(そもそも可愛いと思う感情が、見下しと同根)

ただ、若いうちなら女の方から寄ってくることがまずなかったから、少し距離を置いて観察して

ゆっくり女に失望し、それなりの対処をする覚悟と距離の取り方を覚えられるけど、

それまで人間だと信じていた女が、急に虫の顔をして寄ってきたら気持ち悪いだけだろ。

http://anond.hatelabo.jp/20150806201604

5段階評価で2くらいの人生を歩んでいる者が1の者を煽るのが増田ですから

アニメで走るとき

腕を振らないで、だらーんとしたまま走ってるキャラがいるじゃん。

あれ、絵を描くのが楽だから?

ナルトで見た時は忍者っぽい演出なのかなって思ってたけど、他のアニメでも同じような走り方をしてるキャラがいるね。

http://anond.hatelabo.jp/20150806233707

自分立場に固執しないメソッドをとってる。

相手の言うことが正しいと思ったら、テノヒラクルーする。

その論が他の誰かに論破されたら、そこからさらに掌返す。

もう手首ぐにゃぐにゃ。

http://anond.hatelabo.jp/20150806234551

ちげーよ、性欲のピーク時期に性行為ができるかどうかだよ!

お腹すいたときにご飯食べ、眠たいときに寝るように、ヤリたいときにヤレるほうが幸せに決まってんだろ。

お腹がすいているときに食べるものがなく、食欲があまりなくなってからご馳走がきても

「本当にお腹がすいているときにご飯があればよかったのに…」って思うだろ。普通

http://anond.hatelabo.jp/20150806180528

俺も辞めたい。

現在会社喧嘩中。

電車通勤できる都市だが低賃金

会社員というものに合わないんだろうと思う。

別の働き方を探すしかないんだろうと考え始めている。

寝て起きたらまた仕事だ。

http://anond.hatelabo.jp/20150806234250

こういう思想ってアニメ漫画のせいだと思うんだよな

主人公制服着た子供ばっかり

人生20からだろ

人間はできあがってからだろ

もっと大人を肯定しようよ

http://anond.hatelabo.jp/20150806234104

最初から昆虫だと分かって見てれば、かわいがりようもあるだろうが、

人間だと思っていた相手が、ある日いきなり昆虫の顔見せてたら気持ち悪いだけだろ。

「金の力でモテる」って

金の力でモテている時点で、完全に祭りのあとじゃん。

同級生もそれなりの年になっちゃってるし、

年下食ってたって、失われた時間は戻ってこない。

んなの楽しいけがない。

最近はてなスターをたくさんもらうようになったんだけど

貰う理由ホリエモンとか朝日記者の件とかでちょっと風刺絡めて批判しただけなんだわ

それなのに物凄い数のスターでそこのはてブで二回もダントツ1位だった。

そんなに面白い事書いた覚えがないんだがどのタイミングはてなスターがたくさんつくのか分からんもんだな

はてなスターの闇は深い

http://anond.hatelabo.jp/20150806232642

えっとね、金に惚れるような女を信用できないわけよ。

というか昆虫と同レベル存在しか思えないわけ。

いやもう実際のところ、女は10代のころから昆虫と大差ないわけだけども、

そういう、女=虫けら、という図式を普通の男は長い時間かけて咀嚼していくわけ。

それでもなんとか受け入れられる大人になっていくの。

非モテだと、そういう諦念が出来ていないうちに、カネをもっていると虫のほうから寄ってくるわけで、そりゃキツイよ。

女が虫レベルだってことを受け入れる覚悟がないまま、たかってくるんだもん。そりゃ不幸ですよ。

ダブルスタンダードなど気にしない

俺はまとめブログに釣られるが、まとめブログに釣られる他人は見下す。

ブラック企業は叩くが、サービスは高品質要求する。

たとえ罪を犯していても、俺は石を投げ続ける。

http://anond.hatelabo.jp/20150806225822

田中角栄は相手の名前を思い出せない時に、まず「君の名前はなんだっけ」と聞いて相手が「山田です」と答えたら「違うよ、それは覚えてるよ。下の名前だよ」と言って聞き出していたらしいな。

俺の好きな角栄逸話

友達いないけど彼女ほしい

仕事しか人と会話しない

ネットでならカタカタいくらでも文字で会話できるのに

リアル友達いないから彼女もいない

最近女装してアナニー動画を投〇してるけど

寄ってくるのはマラちんばかり

「カネ目当てでよってくる女なんなんて」と言うが

以前、某アイドル趣味の悪い金持ちおっさん温泉旅行写真を取られて、ネットでは「金のためならこんなおっさんでいいんだ」みたいに、アイドルもそのオッサンをキモがってるけど金のために寝てるみたいなことが書かれてた。

でも、童貞にはわからんかもしれんけど、金を持ってる男には女はガチで惚れるから

そのアイドルも本当にそのオッサンに好意をもってたはず。

「金の力でモテても幸せになれない」とか言うけど「イケメンから」「頭がいいから」「スポーツができるから」「音楽ができるから」「○○がすごいから」でモテるのと同じくらい幸せになれます

人格モテたいなら、金の力でモテたらいい。「こいつ人格は最低だけど金持ちから遊んでやるか」なんて女はそうそういない。

金があれば人格能力もなにもかも肯定的にとらえられます

金をもってたらそれを存分に使ってモテましょう。

神様かみさま

どうかお願いしま

最近お願いしてること、どうか通してくださいませね

ちょっと忙しくて最近お目にかかってませんけど、落ち着いたら伺います

多分、お盆休みのころになるかと思います

うまいこといったら、きちんとお礼いたしまから

あ、神様祭りで氏地をまわった後だからちょっとお疲れですよね

おつかれさまでございます

お願いしてること、どうぞよろしくお願いしま

http://anond.hatelabo.jp/20150806231429

楽?いや実体験としてだ。

俺は元増田ではないが、女とヤレたのが(少なくとも主観的には)遅かったため、女に対する不信感というものは少なからず残っている。

もっと早くヤレてたら、復讐心とないまぜになっていたような性欲もなかっただろうし、ヤレるのがもっと遅かったら、取り返しのつかない拗らせかたをしていたようにしか思えない。

就活労働条件を聞く新卒はいかがなものか?という話があって

このご時世に、面接で 労働条件を聞かれるというのは

しっかり ホームページに 書いてないんじゃない?

平均残業時間とか、有給消化率とか ちゃんとわかりやすく書いてアレば

http://anond.hatelabo.jp/20150806224251

増田増田死闘はそれはそれは激しいものだった。

増田を書けばブコメをし、ブコメをすればスターを付ける。トラバトラバを呼び、遂には文字数制限を越えた。

最後に立っていたのは増田だった。気づけば周りには誰もいなくなっていた。増田ブクマ家も誰もいない。そうnettouochiも。

nettouochiはこの死闘さなか、人知れずすべての増田ブクマをし満足して帰っていった。

むきゅーは有給を取った。すいういすいようび~は木曜日だった。


そしてアナルは普及された。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん