2015-08-04

ゲイルックスがすべて

ゲイ世界一見ワイワイと楽しそうに見えるかもしれないけど、

実情は嫌になるくらいドロドロしていてウンザリしてしまう。

特に嫌なのがルックス至上主義だ。ルックスが良くモテることが最上位という価値観で動いている。

基本的ルックスが全てが決まる。ルックスがよければ

低学歴収入でもカースト上位になれるが、

ルックスが悪いといくら高学歴高収入でも「でもブスだし」と陰口を叩かれ続ける。

しかも、生まれ持った顔の造形にプラスして身体の良さ(筋肉)も重要。顔がよくても身体が貧相だと相手にされない。

身体が出来ているけど顔がブス、の方がまだもてるが、それはそれで「首から下はイケるのに」と陰口を叩かれる。

ノンケ医者なら、多少不細工で身体が貧相でもそこそこの美人結婚できるかもしれないが、

ゲイ医者はある程度のルックスと鍛えた身体がない限り、イケメンとはそうそう付き合えないし、

付き合えたとしても平気で浮気されてしまう。

ノンケ医者モテないだのなんだのと増田愚痴ってるけど、ゲイに比べたら余程ましだと思う。

あの医者、もしゲイだったら精神崩壊してるんじゃないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん