2015-08-03

http://anond.hatelabo.jp/20150803013051

ちがうよ。笑われる対象がかわっただけ。

今の30代から40代おっさんは、インターネットが出始めの頃

就職氷河期で職もなく陰惨としていた。

このストレスのはけ口を政府朝鮮人中国人に向けた。

放置すると国内で反乱が起きるからね。


その後一巡巡って一時的好景気が来た。

若い奴はある程度余裕ができて、氷河期世代よりいい待遇でいい人生を歩めている。

そこに来て目につくのは30代40代おっさん

10年も20年も年上のくせにまともな職に就かず、ぶらぶらして子供も居ない。

そして見た目もおっさん侮蔑対象しかならないよね。


おっさんが「中国朝鮮から自分の国を守ろう!チョンチュンはでていけ!」

と叫んでも若者からは「国より自分生活守れば?w」と侮蔑されるだけ


はっきり言って外国人差別なんて世界中どこにもあるけど

おっさんたちは現実から目をそらし続けた。

朝鮮中国よりも派遣問題違法残業問題に本気で取り組むべきだった。


わかったかな?こんどは僕らが笑われる対象おっさんになった訳だよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん