2015-07-30

ナイスミセスと増田話弾む。図は品肌スマトス蝉吸いな(回文

昨日、夜友達とご飯食べに行ったとき

隣の席のナイスミセスが話しかけてきたの。

結局あーだこーだと、4人で話が盛り上がっちゃって

内容は忘れちゃったけど、なんか面白かったわ。

新しく買い換えた冷蔵庫真空冷凍がめちゃいいって話をやたらしてた、

で、そのセレブ友達も、話聞いて冷蔵庫欲しくなって、

壊れろ壊れろって呪ったら壊れて買い直してラッキーだったって話もしてた。

呪い冷蔵庫殺せるなんて。

セレブ恐ろしいわ。

それとか、

ここにはホテル新幹線コミコミのパックで来たらしくて

ホテル新幹線代込みの値段でこだま遅いけど安いわよーって言ってた。

で、正規新幹線はいくらくらいなの?って聞いたら

よくわかんないって言ってた。

比較対象とか、あんまりかいこと気にしないのね。

セレブ恐ろしいわ。

なかなかキュートナイスミセスだったわ。

でも途中でどうしても、セレブたちの口調がはるな愛ちゃんみたいに聞こえてきて

やっぱり野生のセレブはパンチあるなと思ったし、

セレブたちから学ぶべきことはたくさんあると思ったわ。

今日も素敵な増田を。


今日朝ご飯ちょっと優雅に喫茶店モーニング

ピザトーストが好きなの。

デトックスウォーターは、

ひゅーひゅー、ヒュージャックマン系の桃。

以前は缶詰だったけど今日は頂き物の桃よ。

でも、なんで人に剥いてもらった桃って美味しいんだろうね?


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん