2015-07-27

風俗趣味というのがガチになりそう

匿名彼女たち』っていう風俗版の『孤高のグルメ』みたいなのがあるんだけど。ヤンマガで連載してるんだけど。

この漫画面白いのが、主人公の紹介が毎回、「33歳独身彼女無し、趣味風俗」なんだよね。

趣味風俗ってなんだよって思うけど。言われてみれば自分もそうじゃんって。

  

で、まいかいこの主人公風俗に対してどこか冷めた目を持ちながら風俗楽しんでます的な。

ほら、孤高のグルメがただの飯に色々言う感じ?あんなんなんだけどさ。

俺それが好きなんだよ。

でも、俺が実際風俗楽しむときは、そんな引いた冷めた目線無い。どっちかっつーと、普通に友達と遊ぶみたいな感じで風俗嬢とぺちゃくちゃ話ししながらやるみたいな。

から、どーもこの主人公みたいな楽しみ方ができない。うらやましい。

  

で、この主人公は33歳。俺は26歳。

主人公はワリト仕事出張してるみたいで、出張先で風俗行く系の話が多いんだけど。俺はずっと東京

孤独のグルメも、主人公結構いろんなとこいくよねー。それが無いから微妙なのかな俺。

  

いやいや脱線した。

いやね、この漫画風俗趣味で他に趣味ないですってのがこの主人公なんだけど。

俺もそうなりそう。彼女いたことない。収入はそこそこあるから風俗自体はいくらでもいけるけど。月2,3回行く程度。十分趣味かw

いやいや、趣味はちゃんとあるよ!俺は!だけど、多分結婚しないし……。

この主人公、33歳って年齢設定がすんげー微妙すぎるんだよなあ。ギリギリ遊んでたらダメな年齢じゃん。普通に働いてるサラリーマンって設定だけどさ。

多分この主人公、まったくリアル生活興味無い感じだし。結婚しないと思うんだよ。

俺より7歳年上の主人公が、こっから先どうなるのかなーってのがすんげー気になってしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん