2015-07-26

キ○タマは清潔にしよう

5月Wii U買ったんですよ。話題スプラトゥーンがやりたくてね。

スプラトゥーンは見た目以上の楽しさで時間を忘れて何時間も熱中してしまう。ほんとに面白いのでおすすめ

というか本体買ってでも買え。

 

で、遊び始めてからしばらく経って気づいたことがある。

Wii U Gamepadコントローラ)の裏側がやけに汚れている。

背面にあるZLのトリガーから出っ張りを挟んでグリップの部分にかけてグレーの塊のようなものがすこしずつ付着しているのだ。

 

今まで他のゲーム機コントローラではあまりこういう汚れ方を見たことが無かったので

Wii Uコントローラは汚れに弱いのか。重いし握りが強くなるから手垢が付きやすいのかな?」くらいにしか思っていなかった。

きっとそれも事実だろう。任天堂さんには素材と処理をもうちょっと考えて欲しかったところだ。

 

そのときはそれ以上何も思わず、以降は汚れが付着したことには慣れてしまった。

汗をかきやす自分の手が悪いのだ。コントローラの表面が悪いのだ。

 

しか最近気づいてしまった。

コントローラの左側しか汚れていないことに。

 

左側は上記の通り裏面に汚れが溜まるのと、表面側だとNFCリーダー周辺にゆるいカーブを描いた汚れが発生する。

しかし右にはそれが一切無かった。

 

なぜ、左だけなのか。そこで気づいた。

 

マッチングの待ち時間左手でチ○コをモミモミしていたのだ。

 

ゲーム中にはコントローラを握り、終わればモミモミに戻り、を繰り返した結果、アソコの汚れが手を経由してコントローラに伝播していたのだ。

そして裏側のトリガー周りには汚れが固まりNFCリーダー周辺には天橋立のような美しいカーブを描いた汚れが付着してしまったわけだ。

なんと汚い!

 

一人暮らしなのでこのコントローラ自分以外が触ることはないはずだが、それにしてもこの事実はおぞましい。

とりあえず除菌できるウエットティッシュできれいにしておかねば。

そして日頃から股間も常に汚れが出ないよう清潔にしておくべし。

 

みんなも気をつけような。な!

  • きったねえな

    • きったねえな 自分でも認めているのに、赤の他人が読まずに重ねて言い募る あなたの心のあり方こそが、きったねえな

  • なにげに、タマの皮って脂がでやすいので、手についたよごれが あちこちに付着するのはよくあること。 玉袋は、毎日お風呂でせっけんであらうようにするといい。

    • わいも無印のクレンジングオイルで丁寧に毛穴汚れを浮かしとってるやで

  • 股間を清潔にするんじゃなくて股間を触ったあとで手を洗わずに他の物に触る感性をどうにかしろ

    • 股間を清潔にするんじゃなくて股間を触ったあとで手を洗わずに他の物に触る感性をどうにかしろ 7年前の増田への暴言。 相手に届くかどうかなどどうでもよく、自分の攻撃欲求だけ...

  • 天橋立言いたかっただけ

  • WiiU?と思ったら2015年の増田だった。 今はSwitchでコントローラを汚してるのかな。

  • ちんこにマキロンぶっかけたらめっちゃ綺麗になった おすすめ

    • オレもインキン? なんか腫れたときにマキロンつけたらすぐ治った。いいよねー

    • なんで発掘しちゃったのさ7年前の書き込みを スプラは3になったんだよ……

  • そんなもんクイズに出ても誰も正解しねえわ

    • そんなもん… 誰も正解しねえわ いや、主語がでかいし、認識が間違っている。 自室でチンチンをモミモミしながら何かしている男性は、それなりにいる。 OPENRECの布団ちゃんのゲー...

  • 急に2015年の記事が掘り起こされてくるのすごいね…… まだWii Uの頃だったんだね……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん