2015-07-24

なんで自分が言い出したことなのに自分最後まで責任を持ってできないんだろう?

別に私はリーダーシップできる人間でも無けりゃ頼りがいのあるタイプでも無いんだよ。

それなのに自分から企画しといて全部丸投げなのはどう考えてもおかしい。

しかも手伝ってっていう言い方ではなくて、こういうことするから見に来ない?みたいな誘いだったから、私は見に行くことしか考えてなかったしだから了承したんだけどな?

日にちも決まらないまま時間が過ぎて、私があれどうなったの?こっちも予定あるんだけど?って連絡しなきゃ連絡よこさなかった感じだし、結局やる内容すらまともに考えてないのがわかったし、どうしよう・・・って言うことはそれだけ。

私が結局じゃあこういうのはどう?って案出しても結局全然違う話してくるし、私は別になんでもいいけど気をつかって案出してあげたんだから嫌なら自分で他の案を考えればいいんじゃないかな。

自分の言い出したことなんだから大体は自分でやり切ろうよ。私も別に手伝いくらいならするよ縁もあるし。

でも今の状態は手伝いでもなんでも無い。全部私に押し付けてるようなもんでしょ。できないならやるって言わない方がマシ。

こんな感じなのに向こうは社会人でもう何年も仕事してて自分より年上で、私は就活中のフリーター正社員経験ゼロってのが笑える。

こういう上手く私みたいなバカを利用して楽することも社会に出たら必要ってことなのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん