2015-07-17

http://anond.hatelabo.jp/20150717125041

出来悪いコンテンツの尻拭い補完を受け手側に投げる奴があるか

読者の目的は「面白い読書体験をすること」なんだから

それが出来る可能性があるなら自然とそうしているものだし

わざわざ粗探しをして不快になろうとするのは

マゾでなければ「そもそも馬鹿にしたいから」だよね。

鮮やかに補完出来るならやってみせて、ツッコミの不適当さを示してみりゃいい

アニメを観たり漫画小説を読んだりしながらみんな各自でやってることだよ。

それともおまえはアニメを観て引っかかるたびに増田にやってきて自分が納得のいく答えを教えてもらうのか?

そんな低能じゃないだろ?

キャラバカから」は普通に禁じ手だよ

どこの世界禁じ手だよ。

「頭が良い設定のキャラ馬鹿しか見えない」がダメなんだろ。

「もともと頭が悪い設定だった」なら別におかしくもなんともないよ。

ボボボボ、ボキのだいしゅきなシコシコ小説バカにするなあっ!」

レベルレッテル貼り

こちらはGATEを観てないと申告しているし、書いていることも本編から掛け離れているのに。

やっぱり他人馬鹿にしたいだけなんじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん