2015-07-12

ミニマリスト弱者男性

似非ミニマリストモラハラ

アンチミニマリストフェミナチ

モラハラ男が弱者男性騙り女性蔑視を繰り広げ

喪男迫害したいフェミナチがこれ幸いと弱者男性モラハラやってることにして叩いて回った

これと同じことがミニマリズムでも起こった

お手軽に個性を得たい、周りを見下したい、ブログで注目されたい

そんな私欲にまみれた連中がミニマリストを名乗り始めた

そこにミニマリストってちょっと鼻につく、でも批判無理筋だという自覚はある

そんなことを考えてた人たちが「こいつらなら叩ける」と立ち上がった

ミニマリスト的な考えは嫌いじゃないよ」みたいな予防線も忘れない

「この人はミニマリストだけど考え方は賛同できる」という冷静な姿勢が、批判ときはできなくなる

「この人の考えに賛同できないから、この人が名乗るミニマリストってやつ全体を否定する」となってしま

賛同できるミニマリスト名前も挙げないわりに、賛同できないミニマリストは該当記事リンクして名指しで批判する

彼らは批判するときのほうが輝いてる

いや、批判しか輝けないのだ

から批判ほとんど見かけないミニマリスト界隈が気持ち悪くてしかたないだけだったんだ

彼らはミニマリストなんてどうでもよかった

自称ミニマリストミニマリズムなんてどうでもよいと思ってるのと同じくらいに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん