2015-07-12

上司が痛すぎて

・妻子もちの50才

・口が臭くてちかずけない

 

・本人曰く、離婚したいらしく、結婚生活破綻していて毎日ホテル暮らし

よかったら俺とつきあおーよ?って大胆に言ってくる。セクハラ

・昔はやんちゃで遊び上手だった自慢

・昔は色んなところでセックスしていた。

トイレ、山、海、公園…(大迷惑)そして経験人数は三桁…風俗万歳飲み会武勇伝を語る上司。なお周りの笑顔がひきつっている事に気づいてない模様

仕事煮詰まるとフェースブック限定公開にしてポエムを書く。

キラキラ光る街灯のなか

立ち尽くす

俺は独りだ

ってあんた何歳だよ

休日LINEでどうでもいい連絡をよこしてくる。

用事等で返信が遅くなったらまたメッセージがくる。

ふーんだ(T_T) えー?(*_*  もういいし。(´д`|||)

・昔の武勇伝を誇らしげに語る反面、極端なネガティブ&卑屈。

俺なんてさ、、、から始まる自虐ストーリーの数は半端なく、

その度に周りが気を使ってることを解ってない様子。

 

 

なんでこんな人が上司なの。会社やめたい。

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん