2015-07-05

http://anond.hatelabo.jp/20150705142515

はぁ?

増田には特典があるかないかを確認してから映画を見る権利があった。



どうやったら、確認できるんだ?

そりゃ、映画館に聞いたさ。前々から。2回目、3回目見る直前にな。どの映画館でも

「○○日に行くのですけど、入場者特典は貰えますか?」

「数量があれば貰えます。」

しか情報を貰えなかったわけよ。

そして、仕方なしに、早めに予約するしか方法が無かった。

んで、貰えなかったので、払い戻してもらおうとしたが、不可能なので、そのまま帰ったさ。3回目の時は。

グッズなんてモノである。最悪金で手に入れることも可能だ。

しかし、増田劇場で味わったその感動は、金では手に入れることはできない。

多くの人と共有した興奮や情熱音楽。それは劇場しか手に入れることのできないオンリーワンからだ。

劇場入場特典? そんなのは犬に食わせておけばいいだろう。

そりゃ、貰えた人だけが言えるコトだ。

貴様に、貰えなかった物のキモチは分かるか?

まわりが、手に入れて満足している中、貰えず、その「貰ったコト」を共有できない人の気持ちがワカルのか?


確認して、できる限りのコトをして、貰えなかった人のキモチが分かるのか?


貰った人の中には、「グッズはゴミ」だという人もいるかもしれない。それはそれだ。違うんだよ。

「入場者限定の貰うコト」自体も、またオンリーワンイベントなんだよ。

グッズを金で買うじゃ意味がねーんだよ。

なお、ワイの場合バルト9の日曜深夜の回とかでも特典貰えてたので、配布数自体は少ないのではなくて偏りがあるんじゃないかと見た。


そりゃ良かったな!

少くとも、俺の県内全域では、1日の午前で全部無くなったよ!

これを、「供給側が少ない」と言わずして、何と言うのだ?

  • ごめん、釣りだよな? 「○○日に行くのですけど、入場者特典は貰えますか?」 「数量があれば貰えます。」 ラブライブの劇場版が比較的人気コンテンツで入場者特典が品切れになる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん