2015-06-26

保険金で儲かった

2年前にけっこうでかい事故に合った

俺歩き 相手車

けっこう大事になって、刑事事件裁判にまで発展した。結局相手は懲役2年の執行猶予4年がついた。

俺も結構入院したし、けっこう長い間意識不明だった。リハビリも長引いた。保険治療一はかかんなかったけど。

でも結果俺は多少の後遺症残ってるもの普通に仕事できてるし、初対面の人が見たら事故ったなんてわかんないくらいにまでなった。

五感もちゃんと機能してる(自分的には)。

ちゃんと泣ける映画みりゃ泣くし、対策小説で感動する。

腕とかにしびれがちょっとある程度。

そんなおれだが、相手の保険会社慰謝料もろもろで5,000万円もらった。おもったより大きい金額にびっくりしてる。

なんかうまく行き過ぎて、3年前に俺は死んでて、今は俺の死後の夢?的な世界なんじゃないかと思ってる。

だとしてもまあ、ご飯美味しいし、エロいことできてるし、金はあるし、まあいいかな…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん