2015-06-17

イオンモール巡りが楽しい

マイルドヤンキーじゃないよ、これオッサンの休日の楽しみな。

近所のイオンモールも良いが

たまにはちょっと遠くのイオンモールに行くのも楽しい

駐車場無料、有料のところがあるけど無料のところがやっぱり行くこと多いね

まぁ、どこも似たり寄ったりで大きな違いはないんだけど

1回行ってそれっきりっていうイオンモールもある。

しかしまぁ、イオンモールは人が多いよね。

家族連れとか多いのかな?

みんな行くところないから、とりあえずイオン行こうってなるのかな?

自分は食料品とかはよく買う

クレカが使えて便利やしね。

食品場所場所で置いてるもの地域色あるし

こないだ行ったイオンモールは焼きたてピザが持って帰れるのがあっていいなと思った。

たまーに衣料品も見たりする、靴下や下着を買うのは便利かな。

いろいろ家庭雑貨もあるし。

最近は朝の7時から開店しているところも多くあるので

開店直後はフルに充実してるわけじゃないけど

できたての食べ物はとても美味しそうだよ。

本屋もそれなりに大きいし、映画館もある。

そんなにガッツリ魅力的なわけでもないのについつい行っちゃうんだよね。

なんなんだろ?

この不思議イオンモールの魅力って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん