2015-06-12

http://anond.hatelabo.jp/20150612003012

君の考えを俺が持とうとは思ってないから安心して良い

俺はただ常識を盾に遺伝子を残したいとのたまう奴が”嫌いだ”と言ったまで

正しい、正しくないという話はしてないんだよ

自分生き方自分で決めればいいでしょって話だよ

あえて自分には適性のない常識採用して苦しむのも馬鹿らしいだろ

意固地になるのは医者ホントか知らんけど)なのに彼女が出来ないという現実が君のプライドをひどく傷つけたか

からニュートラル思考というただの第三者視点に立って分析ごっこに興じて逃げているだけ

それが君の認識ではないかもしれないけど、俺はそう感じたね

他の人はどう思うかしらないけど、まあ似たようなものだと思う。詭弁みたいな書き方で申し訳ないけど

まあ人生を楽しんでくれお医者

  • 中二だと思うぞそれ。 ヒンズー教ってのは、インド人の遺伝子や環境に合わせて作られたから、インド人はヒンズー教を信仰すると効率いいわけだよ。 日本の常識もそう。 別に、考え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん