2015-06-06

建築関係の人に聞きたいんだけど、安藤忠雄ってどういう位置にいるの?

素人目には胡散臭い人だと思ってたんだよ

高卒ボクシングとかやったり、独学で建築士になったってところから、なんだこの人って興味持ったんだよね

学歴厨ってわけではないけど、それなりに大学での教育って重要だと思ってるから、なんかこの人評価するって

ヤクザちょっとネコかわいがっただけで良い人扱いする現象と同じでさ

高卒のあんちゃんが建築デザインやってるってだけで、業界評価したがる力学なんてものが生まれたんじゃないかと思ってるんだ。

だけど、世間ってこういう本流から外れた経歴もったひとを評価したがるじゃない。

俺はこの人を、小保方とか佐村河内ラインで見てるんだけど、建築業界ではどういう立場なのかなって

でもなかなか言えなかったっていうか、だたのやっかみだから

評価されてるなら、あほなこと聞かなくていいじゃんって思ったりもしたけど

例の新国立競技場での安藤仕事みて、やっぱこのひとうさんくせーっていう思いが出てきたんだよね。

ようはこの人のやったことって、ねつ造とかそういうことなんでしょ?

新国立競技場はできまぁす」って

小保方とかに学位あげた早稲田ボンクラ教授とか、あるいは小保方自身というか

理化学研究所の連中とか、そういうことなんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん