2015-05-08

アラサーで初彼氏 処女喪失した女友達

元々夢見る少女的だったけれども、最近の変貌ぶりが若干痛々しい

処女時代「安くてももっと可愛い下着売ってるんだからそのババアブラやめなよ!」って何度言っても頑なにババアブラだったのに、急にエロ系の下着着るようになった

セックスの時彼氏が~~云々」系の話や「最近○○(乳かま○こかその他体の部位)が~~云々」系の話を脈絡なく投下してくる

あと典型だけど「やっぱり若いうちじゃないと○○できないよねー!」とか、とにかくセックスとかエロとか下ネタの話しかネタがないんじゃないかというくらい、そんな話しかしない

いつメン女友達20代前半までで済ませてる(だろう)子ばかりで、自分もそういう話は10代で済む話だと思っていたので、昼夜構わず前置きもせずそういう話されてひいてる

自分積極的にそういう話をしないせいかもしれないけど、彼氏持ちだって既婚だって子持ちだって、そんなベラベラ下の話をするもんだろうか?

少なくとも過去夜中のテンション以外で友達とそういう話をしたことなかったので、昼間っからそんな(しか彼女独断場みたいな)話されても…。

そりゃ私も彼氏ナシで数年経過してますし、自慢されてるのかもしれませんけども…。

なんかそんな話とラブホの話ばかりなので、他はうまくいってるのか、捨てられないか心配もしている

  • 単純に上から目線になってるんだろうなー…自慢とのろけに持っていくためにシモから入るんだろう 本当はただのシモやあるあるだったら「そうそうw」ってなるだけなのに、空気読ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん