2015-04-22

μ'sに女神がいた

Anisong World Tour~ Lantis Festival 2015 のLIve viewing に行ってきた。目当てはJAMプロジェクト。正直前半の方はだれもしらない、楽曲ほとんど分からないで、なんかおにいさんが「僕の楽曲ほとんどの人が知らないのにコールしてくれてありがとう」といってたのが印象に残る。

後半は。誰かしらないが歌は全部しってる人から始まってμ'sになったら現地もこっちも会場の雰囲気が一変してやばかった。

ラブライブは1期2期とも全部みてるが、みもりんやそらまるくらいしか中の人名前が出てこないくらい。

でμ's見て、びびった。まじみもりんと小鳥中の人スマート

いや違った、隣の人がかなり太ましかった。

紫の人のドムネタとか、シンデレラガールズお菓子食ってる子とか、そういうネタにされるけど、いや3次元であれは衝撃的だった。

正面から見ても太い。横になっても厚い。正直誰が誰かイメージカラーや髪からやっと区別できるレベルだが、この娘だけは一発で分かるってレベル

背中向けても他の子が肩から腰へストンと落ちてるのに。この子だけ、脂肪が服の下から押し上げてる感じだった。

わずボッティチェリビーナスの誕生を思い出した。

正直たかまれ!タカマルの一番好きなキャラはゆきえさんだし、痩せてる娘より本気でふくよかな方が好きなので、こういう娘がアイドルしてるってもしかして俺得の風きてるの?

  • ぽっちゃりってどこがいいの? 骨太系だったりどすこい系だったりすると、 俺が守る必要なくね?って思うんだけど。 いや、ぽちゃのお肌ふにふにしてて柔らかかったけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん