2015-04-23

http://anond.hatelabo.jp/20150422234610

ぽっちゃりってどこがいいの?

骨太系だったりどすこい系だったりすると、

俺が守る必要なくね?って思うんだけど。

いや、ぽちゃのお肌ふにふにしてて柔らかかったけど。

記事への反応 -
  • Anisong World Tour~ Lantis Festival 2015 のLIve viewing に行ってきた。目当てはJAMプロジェクト。正直前半の方はだれもしらない、楽曲もほとんど分からないで、なんかおにいさんが「僕の楽曲ほ...

    • ぽっちゃりってどこがいいの? 骨太系だったりどすこい系だったりすると、 俺が守る必要なくね?って思うんだけど。 いや、ぽちゃのお肌ふにふにしてて柔らかかったけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん