2015-04-08

俺の株必勝法

という記事が若干話題になってるみたい.

ネタとしてはありがちだけど,良いと思う.

ただ,必「勝」法じゃない罠w

というわけで,今度は俺の必「儲」法を、今日特別に教えてあげよう。

ちょっと時間はかかるが,ちゃんと利益が出るよ.

ブログを書く

まず適当に取引結果を書いたブログを書け.

できれば,自動投稿できるようにして,大量に書け.

取引銘柄とかは,ブログごとに全部変更しとけ.

プログラムとか組んでおくと楽だぞ.

出版社に持ち込む

大量に書けば,一つくらい大儲けする(したことになる)のが出てくる.

その結果を持って出版社に売り込みに行け.

ニートの私が株で1億儲けた理由

とか適当タイトルの株の本を出版しろ

大丈夫,どうせ今までに出てきた本の取引方法も,ほとんどが運良く勝っただけのものから

アベノミクスとかで株が好調で,そろそろ

「株は儲かるらしいぞ」

という噂を聞きつけたレイトマジョリティーが参戦してくる時期なので,バッチリ売れる.

そこそこ売れれば100万くらいいけるかもしれない.売れなければ20万ってとこだな.

騙されない

あとは,間違っても儲かった金でその辺で売ってる本を信じて株を買ったりしなければOk.

ちなみに,俺はこの方法で儲けた金を勝間和代の「お金は銀行に預けるな」を信じて投信にぶち込んで,死んだw

http://anond.hatelabo.jp/20150404111503

記事への反応 -
  • 社会人になったのをきっかけに株を始めて5年になる。 先の4年は負け越し続け、悪い時は年-100万負けたこともあった。 ボーナスが全部溶けて、 なんのためにやってるんだ、 株...

    • という記事が若干話題になってるみたい. ネタとしてはありがちだけど,良いと思う. ただ,必「勝」法じゃない罠w というわけで,今度は俺の必「儲」法を、今日は特別に教えてあげ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん