2015-04-03

差別と叩かれるかもしれないけど

自社が依頼していた派遣社員に、8年ほど前に強盗傷害の前科がある者がいたことが判明。

普段から態度が傲慢仕事もだらだらな姿勢に毎度殺意が湧いていたけど、そういうことなら合点が行くよね。

派遣会社派遣会社で、ろくすっぽ調べもせずに人を送り込むのはどうなのよ。

ググったら一番上に記事が出てくるのに。

派遣人間のクズって言うと差別って叩かれるかもしれないけど、案外間違いではないのかと思った。

クズ派遣会社であり、ごく一部の派遣社員なんだろうなって。

しかしあの性格社会に及ぼす害悪を考えると、更正のための社会復帰も難しいんだろうな。

極論かもしれないけど、無期懲役なり死刑社会から隔離したほうが、世のため人のためなのかもね。

もしあそこで俺が強硬に指示をしたら、何かしら怪我をしていたかもしれない。

相手は強盗をも厭わない人間だし、失うものは何もないんだから

それこそ、ドライバーカッターで刺し殺されていたかもしれない。。

もうあんな派遣会社使わんとこ。

高くても、前科者がいないとこがいい。

そもそも人手が足りないからって、派遣会社を使う自社の姿勢問題っちゃ問題だけどね。

  • そうなんだよね。 健全な精神は健全な肉体に宿るといい、健全な人間であれば必ず正社員で働いている。 こういう身分格差は氏と育ちを間引くフィルタリングとして有用だから、もっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん