2015-03-27

エルティーンとかのティーン女子向けエロ雑誌

覚えてる人いる?パステルティーンとか。

表紙が売れないモデルで(エロ雑誌だし仕方ないんだけど)一見普通雑誌なんだけど

中身は週刊誌エロコーナー、ただしティーン向けなのでリスカとかの記事もある

覚えてるのはエロ用語辞典読者投稿の(妄想の)セックス体験談

あれで私は中学生ながらどぎつい下ネタ会話を理解できるようになったし

わかめ酒」に謎の憧れを抱くようになった

おかげで後にできた彼氏にわかめ酒をせがんでしまドン引かれる事案を引き起こし

AV紹介とかあって、浜崎りおさんの超高級ソープが紹介されてたのを覚えてる

その号では浜崎さんがエロスの神がごとく扱われており、やはりのちの彼氏に(中略)ドン引かれた

インターネットはあったが、家族共用で、携帯中学生は持っていないそんな時代

湧き上がるエロスへの好奇心を、エルティーンやパステルティーンは受け止めてくれたが

長くに渡って被虐エロスを結びつけるきっかけになった感は否めない

求められてめちゃくちゃにされること=エロスだと思い込んでいたんだよね。それで後の彼氏に(以下略)

ちなみに私は平成生まれである

もうえろ本を買うにも関係ない本で挟む手法を取らなくていいので、便利な世の中だなあと思う

  • あったなあなつかしい。 印象に残ってるのはKIREIって季刊の雑誌の読者参加企画だ。 読者のOLさんとか主婦さんとかが応募したらAV男優と乱交できるって企画。 普通のお姉さんに目隠し...

    • おお読んでた人いたか 自分も中学の頃読んでた なんで18禁じゃなかったのか不思議な雑誌だったよな…… 今より規制が緩かったのだろうか 今またゲラゲラ笑いながら読みたいって思っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん