2015-03-19

卓ゲ動画感想って悪意がなくてもここがもうちょっとこうしてくれたらなあっていう意見が下手したら作者にダメージを与えるんじゃないかと思うと言い辛い。

けど感想をずっと一人で抱えてるのももやもやする。のでちょっとここで呟いてみるが保身に端って動画タイトルはぼかしてたり。なお全てイメ卓。

クトゥルフ動画物語として見る分には楽しいけどKP周りのネタネタを通り越してて複雑になる。そんなキーパリングしてたら卓外追放されるんじゃないかっていうレベル。難しいけど頑張ればちゃんとラストまでいける難易度じゃなくてただただKPがPLを嬲るだけになってたんじゃないかなそれ。

人によっては地雷KP思い出して視聴が難しそうなのでもうちょっとネタとして楽しめるレベルまで落としこんでくれたら更に間口が広がりそうなのに惜しい。

某削除済み動画→上げなおしの時に一言上げなおしだと注釈してくれたらそれだけでも違ったと思う。色々と残念。ご本人の行動に全く問題がないとは言わないけど問題のある行動を取った相手だから何をしてもいいんだと言わんばかりに、本人としての言葉ですらなく他の人も迷惑してるという口調で文句を言いにいった人がいるのには正直動画主以上の問題行為じゃなかろうか。本人に伝わってるならそれ以上のあれこれは蛇足じゃないかしら。

あと作者さんが動画という媒体での表現に向いてない気がするので別の媒体を探してみてもいいんじゃないかとも思う。文章なら動画よりは修正と上げなおしが簡単じゃないかなとか。

某卓ゲ→レイアウト無理して凝らなくてもよかったんじゃよ…。ごめんなさい正直文字表示は上下2箇所までが精一杯です…。とても楽しそうでよい動画だったので次回があれば是非通常のレイアウトでお願いしたく…。

複数動画に対して→いつでもお帰りをお待ちしております

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん