2015-03-08

最近知った衝撃の口説き術を修造カレンダー風の自由律俳句にした

http://anond.hatelabo.jp/20150308205916

やあ!この記事を見る君たち!

モテたいか!モテたいだろ!

恋愛術とかゴミだ!テクニックじゃない!心と心でぶつかっていくんだ!

ネット性交、じゃなくて成功体験ばっかりだ!じゃあ失敗体験はどうだ?全然ない!

隠ぺいじゃないよ!隠ぺいじゃない!全然ライン際を攻めてない!

君たちの金玉は枯れ井戸!?泉になるんだ!泉になるんだ!

いいか!リピート・アフター・ミー。エブリバディ・カモン!

脳内の嫁、お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!ダメ絶対

6億ジャンボ宝くじ!無理!脳内レベルの当たりくじ無理!

おまんこの奥に恋愛スイッチがあるんだ!ハメハメできればそれでいいでしょ?パンがなければクッキー理論!!

からオチンポに答えを聞け!やりたい!誰でもいい!デブス、メンヘラシンママ

アプローチアプローチアプローチアプローチアプローチアプローチンチンビロビロバー!

性交確率は1/10000000!宝くじレベル

ハート故障したらオティンティンを高速ピストン幸福理論

以上だお

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん