2015-03-08

最近知った衝撃の口説き術について話したい




おい、これみてるおまえら

からもてないんだよ。

恋愛術とか昔からいろいろあるけどさ。そんなんで手法学んでも意味ないから実践しなければ。

うまく口説けた話とかってネットゴロゴロあるけど、それに比べ振られた話は極めて少ない。

これは、振られたという事実を隠しているということだけではない。全然アタックしてないんだよ。

からお前らは童貞なんだよ。

いいか。まずは誰でもいいからとにかくアタックすることだ。

どうせお前らの嫁みたいなやつとなんて一生付き合えるわけない。宝くじよりも引くそんな確立にかけることが実はあほらしい。

セックスできるやつが好きになったやつだ。それが理由何が悪い。不満があれば乗り換えれるだけのたまにお前がなればいいだけだ。というか、それしかない。

から最初の段階でどんなやつと付き合うかなんて理想を膨らませておなにーしてるだけなんていい加減やめろ。

とにかくアプローチしまくるんだ。

成功確率は10分の1だと思え。

それで心が折れて諦めるなら一生オナニーライフ送っとけ。


以上だお

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん