2015-02-27

コーネリアスこと小山田圭吾さんが障害児童ウンコ食わせてバックドロップした、というネット上の風評について。

ソースロキノンジャパン国会図書館で閲覧したところ、インタビュー記事万引きして店潰したとか、ウンコ食わせてバックドロップをしたことはハッキリ告白されていました。

しかし、いじめられてた生徒が障害を持っていたとは書いていませんでした。

しかも、コーネリアスこと小山田圭吾さんはいじめのアイデアを提案して、それを笑って見ていただけでした。コーネリアスこと小山田圭吾さんが自らの手でウンコ食わせてバックドロップしていたわけではありません。

まりコーネリアスこと小山田圭吾さんが障害児童ウンコ食わせてバックドロップしたというのはデマであり、コーネリアスこと小山田圭吾さんはウンコ食わせてバックドロップするいじめを提案して、自分はそれを見て笑っており、また高額商品万引き日常的に行っていた、というのが事実であります

しかし見落としているだけで実は障害児童いじめていた、もしくは自ら積極的いじめにかかわっていた、などの発言を本人が行っていた可能性がありますデマ拡散を防止するため、さらなる情報提供をお願い致します。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん