2015-01-15

サザンは仲間



桑田佳祐国民に対して謝罪しろサザン所属事務所アミューズ前で抗議行動

http://blogos.com/article/103243/

851 ソーゾー君 2015/01/13(火) 19:17:52 VFpmtUVQ

茶番だアホ。

サザンは仲間だアホ。

フランス銃乱射騒動と同じだアホ。

この騒動のお陰で反マスコミ反政府テロリストレッテル貼れるだろ?

安部政権批判する奴をサザンの仲間に纏める為のネタ振りだアホ。


サザンなんか叩けば埃が出まくるキチガイだろ?

創価=サザン

↑これも有名だろ?

両建て工作の目的二元論誘導するのが目的なんだぜ?

論なしで安部批判をしたら安部に利する結果にしかならん。

デモ煽りデモをする脱原発派と同じだ。


偽者=両建てサバタイの見抜き方を教えたよね?

あと何回教えたら理解するの?

根拠のない願望を語る=結論無き者」

工作員の特徴はこれ。

子供未来のために~」

↑これを騒ぐ脱原発派は両建てサバタイ

安部のアホ」

↑こんなもん批判にもならんぞ?論なしで騒いだら安部に利するだけだ。

桑田安部政権批判したと言うが具体的に何を言ったのよ?

明確に翻訳できねーなら桑田偽者だ。



中央銀行・発行権】黒幕銀行家6【信用創造

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1414594539/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん