2015-01-14

お好みの「耳舐め」音声を3つくらい同時再生

今日たまたまニコニコ動画で「耳舐め」というタグが付けられている、主に「音声」メインの動画発見した。

知っている人はご存知のとおり、「耳かきボイス」という音声モノ同様に、鳥肌がゾクゾクきちゃう系のやつだった。

もちろん「音声」が主体動画から、音質が良いのはもちろん。

そしてどうやら特殊な録音方法をしているみたいで、実際に耳の近くでチュパチュパされているみたい。瞳を閉じて感じよう。


そしてこれは、視覚的なものではないからなのか、「エロ」というよりは「ピンク」という感じで、とにかく「耳がピンク空間」になっちゃうわけ。

ここで「視覚的=エロ」「聴覚的=ピンク」という図式が成り立つ。(女性的なキュンキュンはこれか?)


また、声が可愛い女の子が喘いでいるエロ動画をそのまま観るよりも、可愛い声をした子たちのエロ動画を2窓、3窓「複数同時再生」するように、

この耳舐めボイスも、複数の異なる音声を同時に再生したほうが、格段にスゴいのです。

複数でコトが行われているような、すごく、「空間」なのです。


僕的には、複数同時再生は3つくらいがちょうど良く、音量を大きくして聴くのが良しです。

つの耳舐めボイスでも十分ピンクな気分になれるのですが、

・異なる耳舐め音声を3つくらい同時再生、と

・音量を大きめにすることで、「耳のところでピンク騒ぎをしているよう」になります


エロというより、ピンク

複数同時再生で耳がピンク空間になる!」ということを僕は伝えたいのですが、思うような文章を書けていないことを悔やみます

ちなみにこれは男性に限らず女性が聴いても「わかる」のではないかと思います。興味がある方は、ぜひお試しあれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん