2015-01-09

iPhone 5を売ってしまった話

魔が差したのですよ。

Nexus 5(SIMナシ)の方が画面大きくてキビキビ動いて使いやすから、あんまり使っていなかったのは事実です。

ただ、私が持つ唯一の電話機だったのですね、iPhoneは。

回線は解約していないので、iPhoneからぶっこ抜いたnano SIMを、変換アダプターに載せてNexus 5に挿せば通話はできます

でもたぶんしませんね。

IP電話? アレ音質最悪じゃないですか。

ええと、残債とかはないです。ん? そういう問題じゃない? キミ、正しい!(破顔)

私は携帯電話が嫌いなのですよ。

携帯って何の予告もなくいつでもどこでも鳴るじゃないですか。

無茶苦茶ウザいですよ。

固定電話しかなかった時代を知る世代にとっては拷問みたいな機械です。

あの百科事典みたいな自動車電話を始終持ち歩いているような心地です。そりゃ売るわ(違う)

それにスマホアプリの通知をすべてOFFにしているほど、私はノイズ耐性絶無なのです。メールクライアントさえプッシュでもフェッチでもなくOFFにしています

あと寝るときはいつも、場合によっては起きている時も耳栓しています。ちょうどeBayで100pair……あ、うん? 今後の身の振り?

どないしよう……

http://www.amazon.co.jp/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E8%87%AA%E6%AE%BA%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB-%E9%B6%B4%E8%A6%8B-%E6%B8%88/dp/4872331265

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん