2015-01-05

[]そのとおり!

http://anond.hatelabo.jp/20150105203836

いや、まったく矛盾してないと思う。アナルと恥じらいはいわば一心同体。どちらかがかけても駄目だ。


あくまアナルは「恥ずかしいところ」「汚いところ」であり「そんなところにモノを入れるなんてもってのほか」であってほしい。そういう穴に無理やりモノを入れてやったり拡張してやったりするのが興奮するのだ。

アナルとは触れてはいけない聖域であるしかしその聖域を犯すという罪悪感にも似た感情が、より性欲を掻き立てる!!

個人的にはバイブなどより、指でほじるのが好き。より恥じらいを感じる気がする。


から自分海外アナルものavではイマイチ興奮しない。女優がアウアウ言いながら全開でアナルを楽しんでいてはダメなのだあくま女優が恥じらいながら、恥ずかしいやめて、と言ってないとダメなのだ

あと、日本人でもアナル慣れしたAV女優とかも興奮しないですよね。

私は普通AV女優の尻ものが一番興奮します。恥じらいながら、広げられたり、アップで見られたりなど、たまらない。

アナルセックス解禁とかもよいが、モザイクがかかるからなぁ。まあ、ケツにチンコのような超異物が挿入されてると思うと、モザイクあってもまあいいかとも思える。


by アナル増田

記事への反応 -
  • 協会の目的と矛盾するようで申し訳ないのですが、アナルにはタブー感とか恥じらいとかそういうものがあってほしいと思う。あくまでアナルは「恥ずかしいところ」「汚いところ」で...

    • http://anond.hatelabo.jp/20150105203836 いや、まったく矛盾してないと思う。アナルと恥じらいはいわば一心同体。どちらかがかけても駄目だ。 あくまでアナルは「恥ずかしいところ」「汚い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん