2014-12-13

真面目な話、ブサイクに興味持たれたらどうするのが正解なの?

いまだにどうやって対処していいのかわからないんだけど、最近も立て続けにブサイクに興味持たれていて、明らかに好意を感じる。でも趣味じゃないからとりあえずただの友達として一緒に過ごしている。正直言って、友達以上になることは考えられない。相手は好意持っていたとしても、自分がその人を好きになるってことはちょっと想像がつかない。普通友達あくまでも友達

自分勘違いだったらいいんだけどやたらと積極的で、以前にもそういうことってよくあったから、若かったし「まあいっか」ぐらいの乗りでセックスしていた。でもその後ヤリ捨て?みたいな形になって納得いかないというか、そうじゃなくても付き合いたいとか言い出してめんどくさくなったり、友達のままでよかったのになんでそういうことになるんだろうって思うことが何度もあった。だからそれ以降はしないようにしている。でも本当はセックスぐらいしたって友達関係が続けられたら一番いいのに、そういうのってうまくいかないことがわかった。相手が好意持っている雰囲気がある時は特にそう。

じゃあ一体どうすればいいの?正解って何?好意っぽいのを躱し続けるしかないのかな?「あなたタイプじゃないけど友達として好き」ってはっきり言うべきかな?それで相手が離れていったら友達としてもそれまでだよね。それでもいいって好意持たれ続けるのはそれでつらいけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん