2014-12-11

拘禁した美少女スパイに行ないたい3つの変態行為

誰しも一度は想像しうる、拘禁した美少女スパイへの変態行為。もう想像の中ではやりたい放題である

凌辱するとか傷めつけたりとか、そういうありきたりなことをやりたいのではないのは要注意だ。さあ行ってみよう


1.足を舐める

スパイは拘束されてから尋問が行なわれる部屋まで輸送されてくるわけだが、勿論この間お風呂に入ることは叶わない。足が蒸れていたり、ちょっと匂っていたりするかもしれない。

靴を脱がして、靴下を脱がして、……ここでそのまま舐めるのは素人の行なう営為である

拭く。デオドラントシートで拭く。足を丁寧にデオドラントシートで拭く。丁寧にだ。

そして舐める。これで当局匂いフェチというより足フェチであることを際立たせる。

要は変態行為のエッジを効かせるということ。まぁ舐めるときちょっと匂いを嗅ぐんだが。


2.サウナで汗をかかせてそれを溜めて霧吹きする

まず再び確認したい点はスパイちゃんの衛生状況だ。拘束から移送までお風呂に入ることはできない。体がべたべたしているかもしれない。

目的を達成するためにサウナに入ってもらうわけだが、そのまま入れるのは素人の行なう営為である

まず沸かす。風呂を沸かす。そして風呂に入れる。さっぱりさせる。

サウナをよく使う人は解るだろう。一風呂浴びないでサウナに入ると皮膚が熱でひりひりするのだ。

皮膚に充分に水分をなじませてからでないと長時間サウナは望めない。そこでまずは入浴が大切になってくる。

そしてサウナに入ってもらう。巨大な漏斗状の集水器具を用意し、汗をためよう。

充分にたまったら、霧吹きを用いて、任意の段階でスパイちゃんの任意の箇所に吹きかけよう。

かいているときでもいいし、汗引いてからでもいいだろう。ここらへんのエッジの効かせ方は各個人のセンスに担われているといって過言ではない。


3.歯みがきをする

仕上げは歯磨きである。もう敢えて贅言しないが、スパイちゃんは歯をしばらく磨いていない。

そこで審問官の出番であるスパイの口を開けよう。そして歯を磨く。この際素人とかそういうのは無い。丁寧にだ。磨く。シャカシャカ

スパイちゃんの歯並びの良い口腔内を楽しもう。のどちんこ(なんて卑猥な!)なんかも観察できる。磨き残しもチェックしたらいい。

上級者になると、乳児用の歯ブラシを用いる。解るだろうか? あの毛が付いていないゴム状の塊のような歯ブラシだ。

そしておい出ましたよ!!小林製薬の「糸ようじ」ッッッ!!!!!!!!みんなおまたせ!!!!1伝統の6本の糸が歯垢を絡め取る。

スパイちゃんがどのように抵抗するかを含めて、エッジの効かせ方に幅があるのがこの歯磨きという営為である

仕上げはコップを用意し口をゆすいでもらうのだが、ここでもスパイちゃんがどうするのか楽しみである

そのままゆすいで、「ぺ」ってするのか、あくまで抵抗して異端審問官に吹きかけようとするのか、それともしおらしく飲み込むのか? 想像は膨らむ。ヒャアアアアアアアアアアア!

おわりに

皆さんはもしスパイを捕まえたらどんなことをしてみたいですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん