2014-12-05

今日朝日新聞自民党300議席予想という記事があったけど、これ本当かな?

かめようがないんだよね。

独自調査で得たとかいうけど、僅差なのが何より疑わしいというか。

アンダーコントロールって時代遅れ情報統制かもしれない。

というのも、朝日まで300議席と出してるもの

慰安婦捏造吉田調書問題で吊し上げられてから何かとピリっとしない朝日新聞

今回こそは他紙よりも低く予想すると思ったけど、全紙共通の300議席とあって

ホントこれマジなの?と読んで開口一番叫んだ自分が信じられなかった。

確かに公平公正に報道して下さいと自民共産要請たから仕方なしかもしれないけど

もうちょっと差別化してくれても良かった。

そうでないと他紙と比較できない。

朝日のこのピリっとしない記事が一面にデカデカ載ったので、最初こそタイトルに惹かれただけに拍子抜け。

購読して22年続いたが、今度こそ契約打ち切ろうと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん