2014-12-02

ダイエットした

かれこれも10年以上、若いころの体重よりも8~10kgぐらいオーバーしてて、まぁ忙しいし暴飲暴食続きだしと放置していたのだけれど

やはりこれはダメだと食べ物気を付けて、大学卒業したころの体重まで戻した。

ゆっくり半年以上かけて戻してたんだけど、日が立つにつれて周りの仕事関係男性の態度が変わってきた

女扱いとセクハラとの中間点みたいなキモイタイプの人とか、空気読まずに飲みとか合コン誘ってくる人とか、

ある大きなプロジェクト打ち上げの後に、一緒に仕事していた取引先の方から告白いたことされたり。

そんで、人間関係がいろいろすごく面倒くさくなってきて、ストレスとかでヴァーってなって少しリバウンドした、5kgぐらい。

そしたら、あんまり面倒な目に合わなくなった。

なんなんだあいつらは。真面目に仕事しろ仕事ばーかばーか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん