2014-11-25

http://anond.hatelabo.jp/20141125115118

合コンミスマッチをしない方法

プロ幹事だけど合コン段取り8割。

合コンやってほしいって依頼した側がこのあたりの

調整をやると良いよ。(元増田のケースなら

男子幹事がやるべきだけど、スキルなさそう)

・事前に写真チェック

まず参加候補者写真幹事同士ある程度共有しよう。

ちゃらい系から博士君まで男子も色々いるはず。

女子だって可愛いから綺麗系、良い奴系まで

いろいろ居るわけで、FACEBOOK写真見せたりして、

お互いの持ち駒チェックしましょう。

・店の準備もちゃんとしよう

女子が食べられないものは事前に確認

靴脱ぐところもブーツだと嫌がるから避ける。

静かすぎると会話弾まない序盤戦つらいので避ける。

たいがい奢りになるので、客単価高すぎる店は避ける。

・文句言わない

どんな子を連れてきたとしても絶対幹事

文句は言わない。感謝感謝感謝。の気持ちを

持つこと。ただ、男子だけの二次会では好き勝手言っていいよ。

そこで発散して終了。

モテたければ気配り

幹事モテたければ、とにかく気配り。

グラス空いて無いかとか、つまんなそうにしてる

女子居ないかとか、コート落ちそうになってないかとか

もうずっと気を張る。で周りの友達を進めまくる。

「こいつ良い奴だから!」とか「面白いんだよね!」とか

言いまくるとモテる。これ間違いない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん